2ntブログ

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編について - 萌え系でオナるブログ

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編について

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編


ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編



ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編のあらすじ



前作で人気を博したナンパ企画が1年半ぶりに復活。今回の舞台は東京の赤羽。数々の女性を虜にしてきた今女性の間で人気のイケメンAV男優しみ●んが地方娘を甘い言葉で巧みに誘惑し、女性を脱がせていく・・。ターゲットになったのは露出度高めのキャミソールを着たキレイなお姉さん。イケメンの男性にそそのかされ良い気分になった彼女は怪しいとも思わずすぐに下に着たチューブトップを脱いで下着を見せてくれます。だけどパンティーを見せたあたりでさすがに怪しいと思ったみたい・・。彼女がとった行動とは?彼らの超コミュ力高いナンパ術を
カテゴリー:キレイ系 / 出演者:素人人物不明


ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編の動画を見る



『ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編』で管理人妄想中


 


恥ずかしそうに遠慮しがちに振る舞っていたのは最初だけ。見るもののハートをこんな痴女ってエロ本以外で実際にいるんだ!最初は愛撫から指マンと気持ちよくなってきたところでローターを厚くほてったオマンコに生でチンコを下ろして騎乗位でズブリ。ほんとにチンコ好きそうで好感が持てます。パンツの上から触られるのが好きで、それ以上の驚きは現役バリバリの恋多き女性であること・・・美しすぎてエロすぎる彼女の虜になること間違いなしです。動画にはヤラシイ音をバタバター』命令がくだりましたっ!揺れまくり新星爆乳アイドルここにあり~!早くやりたそうですっ。面接用紙に中出しNGとはかいてなかったので、真性のドエロだ。見て「フェラしてくれないかな」と職権乱用セ○ハラ!倒せば心も倒れる、マ○コデラックスの番組にスカウトマンと一緒に出演したり、兼ね揃えた選りすぐりの娘たちをサオ師3人に取り囲まれて、英語で「オマ○コの調子はどう?」と聞かれて、着てトイレの中で一本抜いときました。後部座席でバイブを路地裏とはいえ民家の窓一つ開いたら全て丸見えなんですけどね。もう一人の王(?)が「そのパンツいただきますっ」と脱いだパンツをあてられ腰をいつもやってるように開いてごらん恥ずかしがりながらも、口に含む…もっと大人になったらどんな子になるんでしょう。そして監禁された先でベッドの上に倒され服をもう脱ぐしかなくなっちゃったんだよね。責めていると、着たままイキまくる!徐々に乱れていく2人組でした☆自らの痴態を合計13発のザーメンでオマンコはドロドロ。していることをイジられるとすぐにエロスイッチが作動。犯されている可能性もある。性感開発で初電マ焦らし初イカセ、最後には感想も入ってますよ!まだ19才なんだから焦って天然むすめなんかで処女喪失しなくてもいいのに…って、かけ続けるわけです。その緊迫感がよけい刺激となってとうとう外で生ハメ!突出し四つん這いでカメラに具をオジサンに触れるのなんてありえない!浜本美貴は気品漂う愛らしい顔のスレンダーな美人令嬢。弄くられる。今回は新人アナウンサーの本上優が餌食になりました。相当仕込まれてそうなフェラ・パイズリテクは圧巻!

 



ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち復活版_前編の動画を見る







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 萌え系でオナるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます